ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

映画「ランボー 最後の戦場」

映画「ランボー 最後の戦場」を観ました。
朝起きて、いつも行く東照宮の骨董市を横目に、寝癖のまま映画館へ飛んで行きました。
最初っから、ものすごい衝撃を受けました。
最初数分間は、実際の映像なんですから。
ネットやメール、書籍や写真で情報は入って来てはいたものの、こうして大画面の動画で見ると、本当に衝撃が大きいです。
そのままの心理状態で本編がどんどん進んで行くのです。
帰り道、曇り空にそよぐ竹林が、ミャンマーと同じ地球上の光景とは理解できずにいる自分を感じました。
考え、行動しないとならないことが、本当にとんでもなくいっぱいあって、だからこそ戸惑いや迷い無力感もつきもので。
結局、ただただしっかり生きることだけを心に決めるしかなく・・・・
この痛みを抱えながら選択して、行動して行くことが私にとってとても大切なことだとまたまた思ったり。

一人で観た方がいいです、この映画。
カップルでご来場の方が多かったけど、私は一人で正解だったと思いました。
朝一番で二人でコレを観て、どんな日曜日を過ごすんでしょう。
私だったら無理かもしれない。
やっぱり一人で観てよかったです。ハイ。
[PR]
by 1193ru | 2008-05-25 12:37 | MOVIE