ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

代替機種

携帯電話が壊れちゃったみたいで、うんともすんとも言わなくなりました。
「珍しいなー、全然ケータイ鳴らない日だなー、ラッキー♪」
なんて、のんびりしていたけど、あまりにもおとなしい電話に不信感を持って開いてみたら、着信履歴がわんさか!
メールも電話も受信はしているのに、呼び出し音もバイブも鳴らなくて・・・・。
気がつかないのは私だけって状態に丸一日なってました。

「ケータイが鳴らない生活もいいな♡」とニヤニヤしたものの、我にかえって考えれば仕事にならないんですよね。
ケータイがないと仕事にならないなんて、まったく、ホント情けないです。
つまんない社会の輪っかにハマっちゃっているな、と我ながら思います。
そんなこんなでショップへ。
修理するには2〜3週間かかるとのこと。
機種変更をして1年になるかならないかなので、ショップのお姉さんのアドバイスも受けて、ひとまず修理をお願いすることにしました。

で、代替機種としてお借りしたのが、少々前の機種。
大きくて厚くてちょっと愛想なしのケータイで少し戸惑いましたが、これから数週間お世話になることにしました。
代替機種さん、どうぞよろしくお願いしますねー♪

代替機種のせいか、取説はついてこないんですね。
ま、あっても読まないんですけど。
手探りのおつきあいとなりますが、なんとか仲良くやっていきたいと思います。
[PR]
by 1193ru | 2008-05-24 18:13 | モロモロ