ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

体調がだんだんと良くなってきています♪

寒いですね~。
寒暖の差に、からだがついていかなくなりそうです。

4月から続いていた検査がひと段落し、昨日ですべての結果が出揃いました。
食道がちょっとやられていましたが、胃は元気。
気管支は、これという大きなことにはなっていませんでしたが、過敏になっているとのことで咳はまだ続きそうです。血液検査では、どの数値も正常値の範囲内。
心配していた白血球数等もきれいにパスしています。
ということで、食べられなくて体重がやや落ち、「やつれ感」はありますが、大丈夫です!(元々の蓄積がたーんとありますから♪)4月・5月と夜のお誘いをお断りしてきましたが、もう少しすればしっかり食べられるようにもなりますし、お酒も飲めるようになると思います。

ご迷惑・ご心配をおかけしました。
数々のお気遣いをいただきまして、本当にありがとうございました。
たくさんのエールも頂戴しました。
思い出すと、よせてくださったお気持ちがありがたくて、涙が出ちゃいます。

昨日だったか一昨日だったか、新聞折り込みに入ってきた近くのスポーツクラブのチラシが気になります。
ネットをのぞけば、ヨガや太極拳等が気になります。
ぺたんこになった胸はともかく、健康なからだを作りたいという気持ちが高まってきています。
一人でしているヨガやストレッチは続けるとしても、専門家について取り組みたい・始めたいな、と思うようになってきています。
[PR]
by 1193ru | 2008-05-13 08:48 | からだ