ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

那須高原♪

今日から数日間、那須高原で過ごして来ます♪
実は、まだどこへ立ち寄るかを決めていません。
お宿とディナーのお願いだけしています。
お宿は、昨年からお世話になっているGarden House SARAさん。
ディナーは、クチーナ・ハセガワさんとアワーズダイニングさんにお願いしています。
ランチは、創造の森さん、ペニー・レインさん、こと葉さんあたりにまたうかがいたいと思っていますが、どうなるかな。

立ち寄るところを決めていない、行き当たりばったりの旅も気楽でいかもしれません。那須高原は、すでに何度も行っているのでだいたいわかるというのも「気楽旅」の理由です。
のんびり旅を楽しもうと、昨日は旅のお伴のレーズンスコーンやマフィンを多めに焼きました。これにおいしいコーヒーとミルクティーに少々のフルーツ、お気に入りのCDを持てば、ロングドライブも楽しめます。

毎年、早朝に出発していましたが、今年はのんびり出発します。
ゆるゆると渋滞すらも楽しみながら行ければいいな、なんてホントお気楽に考えています。
戻りましたら、いろいろupしようと思います♪
それでは、みなさますてきなGWを!
[PR]
by 1193ru | 2008-05-04 08:28 | DRIVE