ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

豆腐三昧

今日は、思いがけずハードな一日になってしまいました。
午前、病院へ行ったら検査に時間がかかってしまい、相談室へ到着したのはお昼前。
お昼は、「はらから」の「おぼろ豆腐」と「黒ごまハニー豆腐」をいただいているうちに電話がなり、そして13時過ぎからは面接スタート。
その後、いくつかの面接を相談室や相談室外で連続で行い、終わったのが19時過ぎ。
思いがけずハードな展開の午後、お豆腐だけのランチが悔やまれました。

帰宅したら、猛烈にお腹がすいてご飯にぱくつきました。
気がつけば、結構な量を食べていました。
今日からお薬が変わったので、その効果が出たのでしょうね。
いつも程飲み込みに苦痛を感じませんでした。

ご飯を食べたら、もう眠くって、眠くって・・・お風呂に入ったら、危うく眠っちゃいそうになりました。
で、今に至ります。
脳もからだも眠がっているのに、気持ちが高ぶっているのでしょうか、横になれずにいます。
そんな時はヨガをすればいいのだけど、そこますらからだを動かせず、うだうだしてます。

明日は、朝から胡麻豆腐をいただこうと思います♡
で、お昼は・・・・やっぱり豆腐になるのかな。
う〜ん、豆腐三昧の日々だなぁ〜。
[PR]
by 1193ru | 2008-05-01 22:52 | 食べ物