ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

先日、靴を二足買いました。
ひとつは、銀座ダイアナのきれいなプルーのエナメルのサンダル。
ヒール高は7cmと高めですが、安定感のあるソールで履きやすいです。
こちらは、仕事用。
もうひとつは、ビルケンシュトックのTOKIO。
こちらは、スムースレザーのホワイトです。
こちらは、OFF用。

足のサイズが小さくなったのか、今までの靴が一斉にゆるくなってしまいました。
食べる量が少なくなると、足も縮むのでしょうか?
ここ3週間で、確かに体重は3kg減りましたが、その程度で足まで小さくなるのか、すごく疑問です。
(ウエストは、5×cmに戻りましたけど)

ビルケンシュトックの靴は、購入を悩んでしまいました。
オーロラシューズも欲しくて、どちらにしようかとずっと悩みましたが、これから初夏・夏を向かえることを考えると、ホワイトがあるビルケンシュトックに軍配が上がりました。
次の機会に、OFF用シューズとして、オーロラシューズかビルケンシュトックのロンドンを狙います♪

昔、事故で体を悪くしてから一時期、人間工学や整形外科の見地から安全・安心という靴を一貫して履いていました。
大好きなロベール・クレジュリー、PRADA、TODSの靴を辞め、安全で安心な靴ばかり。
でも、元来欲張りな私は、そういうおしゃれな靴も諦めきれず・・・・
結局、どちらの靴も必要だとわかり、ある程度健康になってからは、安全・安心な靴と少々おしゃれな靴の両方を履くようになりました。
今シーズンは、この二足を大切に履こうと思います♪
夏になったら、また悩むとしましょう。
[PR]
by 1193ru | 2008-04-27 16:06 | モノ