ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

食道と胃の抗争

今日のお昼は、ローソンの「五穀鮭雑炊」でした。
外出できなくて、ビル内にあるローソンを利用しました。
ゼリー飲料を買いに行ったら、「五穀鮭雑炊」を発見!
ゼリー飲料に辟易していたので、うれしくって、うれしくって♪
少しでも歯ごたえのあるモノが食べたいです。
できれば甘くないもの。ゼリーと寒天三昧で、甘い物はもううんざり(>.<)

・・・・とか何とか言いつつ、夕方「石井屋」のカフェで「なめらかプリン」を食べちゃいました♪
おいしかったです〜♪
でも、食べた後、甘さにダウン。具合が悪くなっちゃった。
やはり、当分、おかゆと豆腐とところてんなのかなぁ〜(;_;)

昨日の食事をカロリー計算したら、640kcal。
これじゃ踏ん張れないわけだ。
すぐに疲れてしまうのも納得です。
こんな調子なので、今晩の会議はお休みをさせてもらいました。

食道は通すのが辛いので食べることを拒否していますが、胃は「食べたい!食べたい!」と叫んでいるのがわかります。
つれない食道に対して、欲求不満の胃袋が反乱を起こしていて、脳が「食べたいのか食べたくないのか」判別不能になっているみたい。
う〜、ストレス〜(>.<)

GWは、那須でおいしいものをたくさん食べるんだ!
胃が大喜びして踊り出す程、おいしいものをいっぱい食べるんだ!

固い決心をしつつ、明日はまた検査です(T.T)
[PR]
by 1193ru | 2008-04-24 22:22 | 食べ物