ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ヘナヘナ&シナシナ

おはようございます。
仙台は、ひさしぶりにお天気の朝を迎えています。
鳥たちのさえずりが、楽しそうな朝です。

さてさて、ここ数日、食べ物の力って大きいなぁ〜とすごく感じています。
体調を崩して、まだゼリー&おかゆ生活を続けているのですが、固形物を食べないと力がでません。
夕方まで体力が持たないと言いますか、ヘナヘナになってしまいます。
これまでた〜っぷり蓄積したエネルギー源(脂肪)があるにもかかわらず、夕方にはヘナヘナ・シナシナ。
致し方なく、今週の夜の会議や仕事、そして、週末の東京出張はキャンセルすることにしました。
相談室へは出ていますが、後10日くらいは、日中の仕事だけで精一杯みたいです。

インターネットで当てはまるような病名で検索してみたら、どうもすぐには治りそうもなく、どれも「長期間に渡る投薬治療が必要」と書いてありました。
「ずっと薬を飲み続けるなんて体がついていけない」と思い、次には、「そうだ!食事療法で治そう!」と思うおバカな私。
食べられたら何も問題はないんだってば!!
食べられないからの治療なんだってば!!
・・・と一人ぼけつっこみをしています。

と、いつまでも「闘病日記」していられませんね。

昨日、思い切って机の上を整理して、勉強に専念すべくレイアウトを変えました。
大学の勉強が始まりました。
三年次編入をして2年で卒業の予定なのですが、カリキュラムを見るとなかなか手強そうです。
諸先輩の話をうかがっても2年で卒業した編入生はなかなかいず、かなり大変な道になりそうです。
仕事をしながら学ぶなんて、やっぱり私には無謀だったのかもしれません(>.<)
とにもかくにも登り始めた山ですから、登頂そして下山までしっかり力を尽くしたいと思っていますが、どうなるかな。

それでは、そろそろ出勤準備にとりかかります。
みなさま、すてきな一日を♪
[PR]
by 1193ru | 2008-04-15 06:48 | 食べ物