ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キーボード、叩きまくり

今日は、6回もブログにupしてしまいました。
うち2回はwinから。
このexciteのシステムがwinに馴染むものなのか、たしかに処理速度が速い!
でも、やっぱり私には、Macが一番馴染むのです。
世の中がどんどんwinよりになっても、デスクの上にwinと並んであろうとも、やっぱり私はMacを使い続けます〜っ!

検査をしたり、思うように食べられなかったりが続いていたせいか、ブログupがおろそかになって、ネタばかりどんどんたまってしまっていました。
で、今日、できる限りupしてみました。
久々にPCに長時間向かったせいか、この時間になったら肩こりが始まりました。
なので、もうそろそろ寝ちゃいます♪

GWは、例年通り那須高原で過ごすことにしました。
お宿は、昨年からお世話になっているGarden House SARAさんです。
ブログにupしているヤギさんの映像は、SARAさん家の「蕗」と「小梅」。
なんと、只今、出産を控えているとか。
GWに子ヤギさんたちに会えるかもしれません。
楽しみ〜♪

「GWは那須高原、夏は沖縄」が、我が家の定番になって早数年。
「お正月はディズニーランド」「春は北海道」も入れて欲しいと家族から言われています。そのうち、「秋は温泉と紅葉」「冬はスノボ」も入るんでしょ、きっと。
いいですけど〜、誰がどっからお金持って来るのよ〜(>.<)

あぁ、頑張って稼がないと・・・・
内蔵荒らしてる場合じゃないな・・・
[PR]
by 1193ru | 2008-04-13 22:39 | モロモロ