ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ここ数日

すっかり「旅ブログ」と化してます。
まだまだ函館ネタは尽きないのですが、もうそろそろおしまいにしようかと思います。
ホントは、「はこだて工芸舎」や「元町」、「湯の川」に「五稜郭」・・・ネタが尽きないんですけどね。
機会があれば、またupしようと思います。
あと半月もすればGWだし、そうしたら今度はGW恒例の那須高原ネタをupできたらと思っています(行ければいいのだけど)。
お楽しみに♪

さてさて、ここしばらく、実は体調を崩し検査続きでした。
(「闘病ブログ」に突入か?!)

飲むモノ(胃カメラとか)飲んで、撮るモノ(エコーやら心電図やら)撮って、まだ病名ははっきりしていませんが、急ぎ切ったり貼ったりが必要な病気ではないようです(たぶん)。

ひとまず安心できそうなので、ここしばらくご迷惑をおかけした関係各位の皆様にお詫びをと思います。

相談室関係の皆様、相談対応に穴を開けてしまいすみませんでした。
新年度の立ち上がり時期に、戦力から外れてしまいすみません。月曜からは復帰しますので、よろしくお願いします。

NPO関係の皆様、各機関との折衝時期に穴を開けてしまいすみませんでした。また、内部研修にも穴を開け、すみません。今週からは復帰します。遅れている部分がありましたら、ご指示ください。

遊び友だちの皆様、花見やお祝いシーズンにも関わらず、夜のお誘いを根こそぎ全部欠席してしまいすみません。いくつかの会が延期となってしまったと聞きました。本当にごめんなさい。お酒や固形物摂取には、まだ時間がかかりそうです。
まずは二週間くらいで固形物が以前のように食べられるようになるといいなと思っています。そうしたらまた様子を見て、夜の計画をしていただけると助かります。わがままでごめんなさい。

飲酒はまだまだ遠いように感じるのですが、まずは固形物を食べられるようになればうれしいなぁ〜♪
只今、おかゆ&ゼリー食。
ゼリーで糖分を摂取しているせいか、まーったく痩せません!
なんだろうね、ホント。こんなに酷いんじゃ痩せるかと思ったのにねぇ。
日頃の蓄積がいかに充実しているか、いや〜なくらいわかりました。
恐るべし自分。

そんなこんなでしばらくは、大好きな「食べる」という行為に走れず、悶々とした日々が続きそうです。
でもでも、とりあえず一安心。
皆様、ご心配おかけしてすみません。
お心遣いありがとうございました。
[PR]
by 1193ru | 2008-04-13 12:06 | からだ