ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仙台はみぞれです・・・あ!雪になってきた!

3月最後の朝、平成19年度最後の朝、仙台はみぞれです。
・・・あっ!!雪になってきましたよ!!
3月のぼた雪復活ですね!
温暖化で今年はぼた雪なしで4月になるのかと思っていました!
ビックリです!

少し前の暖かさはどこに行っちゃったのでしょうね。
明日から4月だというのに、このお天気。
体調を崩さないように注意したいと思います。

今日は、少しゆっくり目の出勤です。
今日を最後に転勤する方へお花を買って、それから相談室へ向かいます。
夜は、以前カウンセラー研修でお世話になった方と久しぶりにお会いする予定♪
きっといろいろなお話が伺えると思います。
楽しみです。

今週は、夜の仕事が入っていないので、少し余裕があります。
明日からは大学が始まりますし、金曜日からは函館ですし、そちらを楽しみながら過ごそうと思います。
そうそう、部屋の掃除等、「家仕事」がおろそかになっているので、しようかな。

win子にも、そろそろ慣れないと。
windowsユーザーの友だちにいろいろレクを受けながら、もうちょっと仲良くなれるように努力しようっと。

それでは、今日も楽しんで行って来ま〜す♪
[PR]
by 1193ru | 2008-03-31 06:44 | モロモロ