ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Macのありがたみ

報告書のメドが立ったので、winの設定をしてみました。
2時間ちょっともかかってしまい、やっぱりMacのすばらしさを痛感しました。
仕事でヘトヘトが終わったと思ったら、今度はwinでヘトヘト。
肩なんてもうバーリバリです。
メールも見にくいし、画面も見にくいし・・・・
慣れるものなのでしょうか?
仲良くなれるものなのでしょうか?
それともwinは、やっぱりwinで、単なる機械なのでしょうか?
(ちなみにMacは「機械」ではないのです。パートナーです)

「単なる機械」にしてしまうのは忍びなく、またしても名前をつけました。
その名は「win子(ウィンコ)」。
はじめは「Bib子(ビブコ)」にしようかと思ったけど、ちょっと不細工が全面に押し出されたような名前で不憫極まりないので却下。
で、「win子」。
家族に言ったら案の定、「ウンコ?」と聞き返されました。
やっぱり「Bib子」の方がいいのかなぁ〜?

そんなこんなで寝る事にします。
明日は、報告書の印刷&製本!!頑張るぞー!!
[PR]
by 1193ru | 2008-03-27 00:53 | モロモロ