ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お腹と仕事

報告書作りの追い込みで、23時頃まで事務所に一人でいたら、お腹の辺りがパンパンなことに気がつきました。
「寝る時間が短くなる=食べる時間が長くなる」という、単純な私。
この2〜3週間で、いったいどんなに太ってしまっているのでしょう。
椅子に座っているだけで、お腹の辺りが苦しい・・・・
怖いです。
あぁ、早くこの仕事の山をなんとかせねば。
体重がうーんと増えて、自己嫌悪が進みそうです。

夕べ、0時近くに帰宅したら、地域の方から文書が届いていました。
結構な量の全部手書き文書。
これは「パソコンで起こして、しっかりした文書にせい!」という指令なんでしょうねぇ。
とりあえず、金曜日の夜までは報告書とデータ整理に集中して、その後、コレに着手しましょう。

今もそうなのですが、椅子に座って下を向かないようにしています。
だって、ホント、お腹がボーンと出ているんだもの。
あぁ、怖い。
春だって言うのに、「肉襦袢」が脱げそうもありません。
真冬さながらに、脱げない「肉襦袢」で当分過ごさなくては(涙)
[PR]
by 1193ru | 2008-03-26 06:07 | モロモロ