ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

自分を鼓舞する

いいお天気ですね〜♪
洗濯、布団干し、掃除がはかどります。
でも、コレ、実は現実逃避。
机の上には、24日まで決着をつけなくてはならない仕事が山積みです。
この土日は、地域や家庭の用事が続き日中は仕事はできそうもありません。
で、自動的に「仕事は夜」になっちゃいますね。
先週の金曜日から久々に睡眠2時間が続きました。
それでも終わらない仕事っていったい何なのでしょうねぇ〜。
スキルのなさが大きな要因ですが、いろいろな仕事が諸々の理由で期限ギリギリで回って来てしまったという悲しい現実もひとつかな。
仲間の手がいっぱいの時は引き受けないとね。
回り回って私もそうやって助けてもらっているのだから。
でも、やっぱり叫びたい!

「誰か事務能力(ワードとエクセルを使う力、報告書作成力、編集力、文章を書く力、企画力等)のある女性の方、ハーティの活動メンバーになってくださーい!!」

(・・・・でないと、次年度以降、事業ができない。コレ、本音)


昨晩、久々に6時間くらい寝ました。
来週24日までまた頑張れそうです♪
とにかくこの山さえ乗り切ればレジリエンスだし、函館だし♪
4月には飲み会もいっぱいあるし、友だちにも会えるし、今はとにかく踏ん張る・頑張るのみです。

あぁ、お天気がいいのに、ドライブにも行けず、悶々と用事をこなす自分がうらめしい。
春の蒲生の干潟と蔵王の山林が恋しいです。
[PR]
by 1193ru | 2008-03-22 09:47 | モロモロ