ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お風呂掃除

朝からお風呂掃除に夢中になってしまいました。
週に何度かお風呂掃除をするのですが、なぜかいつも夢中になってしまいます。
お掃除グッズのコーナーを覗くとついついお風呂掃除グッズに目がいく私。
「お風呂掃除フェチ」なのかもしれません。

今朝の仙台は、少し肌寒いです。
ここしばらく4月の陽気が続いていたので、ことさら肌寒く感じるのかもしれません。
卒業式の時期は、なぜか毎年肌寒くなってしまいますね。

今月は、年度末の大詰めの仕事が立て込んでいますが、本当はちょっと力を入れたいことがあります。
それは、「お誕生会」♪
最近、3月生まれの友人・知人が、たくさんいることがわかってきました。
一度みんなで幼稚園や保育所よろしく「今月のお誕生会」を盛大に開きたいものです。

今日は会議、会議、会議の連続です。
相談室には午後に少しいる程度。
相談業務はほとんどできそうもありません。

風邪や花粉症に気をつけて、今日も充実した一日にしたいと思います♪
[PR]
by 1193ru | 2008-03-19 08:43 | モロモロ