ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父とのwin-win

確定申告の書類を揃え、今年も父へお願いした。
父は定年してから、毎年私の確定申告書類を作ってくれる。
とってもありがたい。
毎年ありがたくていたけれど、案外父はこういう作業が好きなんだな、とここ一週間の様子を見ていて思った。
家族に領収書等を出すように言って回ったり、こんな具合に進んでいるよと話したり、なんだかとっても生き生きしている。
もしかしたら、win-winの関係なのかな、なんて思っている。

今朝は、春陽が眩しくて、風景がキラキラしています。
今週末くらいから卒業式が始まるのかな?
卒業式や退職等のある3月は、一年の中でも特別な月に思います。
もちろん来月4月もしかり。
あ、でも、こんな風に考えると毎月特別な月かもしれませんね(笑)

さて、本日から本腰を入れて15日の準備に入ろうと思います。
手配ものが多いので、スムーズにいくことを祈りつつ、仲間の力を借りながら進めていこうと思います。
[PR]
by 1193ru | 2008-03-04 08:47 | モロモロ