ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PC前の蝉の抜け殻

いつも真剣勝負で仕事をしているのですが、昨日の講座を振り返ると、「これでもか!」というところを越えて限界の限界に挑んでいた気がします。
テーマの「トラウマ」ということと、参加者が全員「当事者の方」ということが、私をここまで追いつめたのだと思います。
そんなこんなで昨晩は、23時前に横になりました。
そして今朝は、家族がつついても何をしても死んだように昏々と眠り続け、なんと9時まで寝ていました。
日中は、データやメールの整理をしていましたが、どこか「腑抜け状態」で、きっと自分で思う以上に力が入っちゃったんだと思いました。
昼食後、2時間程仕事をしたら、後は、PCの前でボーッとしてました。
抜け殻です。そう、蝉の抜け殻みたいな私でした(笑)
テーマが重かったこと、ご参加の方の涙そして会場をいっぱいにした想い。
前で一人で話していて、それらをストレートに全身に受け止めてしまったのだと思います。
夕方になってようやく少し現世に戻って来たような気分です(笑)

さて今晩の夕食は、「手巻き寿司」♡
ようやく「お腹がすいた」という感覚が戻って来ました。
おいしいごはんを食べようと思います♪
[PR]
by 1193ru | 2008-02-24 18:04 | DV