ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

吹雪に月

今日は、路面に積もった粉雪が踏み固められた上にカチンカチンに凍ってしまい、ツルツルになっちゃいました。
夕方からは断続的な吹雪も。
そして夜空に、「吹雪に月」という美しくも不思議な光景が広がりました。

寒いのなんのって。
でも、朝が一番寒かったように思います。
バス停で、来る気配「0」のバスを待っていたら、手袋をしているはずの左手(私は障害がって左手の血行が元々悪いのですが)が、寒さで痛くなりました。
今朝は、交通機関がどこもストップ。
長い渋滞が延々続き、もちろんバスは来ず。
しかたなくタクシーに乗ったものの、のろのろ運転。
ようやく8時30分ギリギリに相談室にたどり着きました。

今頃ですが、滑らず暖かいブーツを買おうかとつい考えてしまう今日のお天気でした。
[PR]
by 1193ru | 2008-02-13 22:02 | モロモロ