ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大雪

積雪量にびっくりの朝です。
早朝から、雪かきの音が響いています。
今朝の雪は、水っぽく、雪かきには重くて大変です。
でも、この水っぽい雪を見ると、春が近いのだと感じます。

今日からようやくお休みモードです。
地域の仕事をしているうちに、きっと終わってしまうのだろうな。
少し残念です。
時間をみて、映画を観に行きたいと思っていますが、どうなるかな。
連休明けは、東京。
今週もバタバタと駆け足で過ぎて行きそうです。

慌ただしい日がいつまでもエンドレスで続きます。
でも、実はコレ、気持ちがスケジュールについて行けていないだけなんじゃないかと感じます。
以前に比べ、役職も業務量も大幅に減らしています。確かに、ひとつひとつがdeepな仕事になってきていはいるのですが、時間的には楽になっているはず。
にも関わらず「慌ただしさ」を感じるのは、たぶん、気持ちがついていけていないのだと思います。
[PR]
by 1193ru | 2008-02-10 10:34 | モロモロ