ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"GOOD" Morning !

朝からLenny Kravitz を聴いています。
おかげで、Powerful & Happy な気分です♪
「engine 全開!power 炸裂!」という感じで、頭も寝癖で爆発してます。
・・・と Keyboard をたたいていたら、曲は「Good Morning」へ。
こういうことが、私をとってもうれしくさせます。
この曲は、歌詞もすごくいい!!

Good Morning
Nice to see you
How ya been
The beginning of another lovely day

毎朝、こんな風に自分に声をかけ一日を始めることができたら、すごくすばらしい毎日になるでしょうね♪
もし、朝から凹んでいても、失敗しても、こんな風に声をかけることができたら、すぐに負のspiralにbye-byeして、またHappy な一歩を踏み出すpower が湧いてくると思います。
なんて素敵なaformation!

So we're up
Top of the morning to you
Good Morning to you
It's another day in the world in which we live

あぁ、すごくいいな。
音楽って、本当にすばらしい♡
一日中、聴いていたいです。

今朝のように「Good Morning」が「God Morning」になる日があります。
神様がプレゼントしてくれた、朝。
幸せの中で目覚め、幸せを感じ、幸せに感謝して、そして生きる力が湧いてくる朝。
大好きな何か(今朝は Lenny の曲)を通して、幸せを感じ感謝と喜びでいっぱいになり、自分が愛おしく、周りの全てが愛おしく感じられる朝。
生きることはとても素敵なことだと、何度も何度も言葉にしてつぶやく朝。
ちょっと切なかったり、きゅんとした痛みを感じながらも、そう言える自分と出会う朝。
同じ朝はやってこないことを噛み締めながら、今朝を過ごし明日へ歩き出す朝。

今日もすばらしい一日を楽しんできます♪

BGM;Lenny Kravitz "This Moment is all there is" 
[PR]
by 1193ru | 2008-02-07 08:40 | MUSIC