ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Lenny Kravitz

1989年以来、変わらず大好きなLenny Kravitzの新譜を買った。
1st album からずーっとずーっと買って聴き続けてきたけど、我が家には現在5枚のCDしか残っていない。あんまりにも良すぎたせいか、却って来なかったのだ。
で、買い直しすら考えてしまうくらい大好きなLennyの新譜は、言わずと知れた映画「デスノート」のスピンオフ映画「L change the WorLd」の主題歌「I'll be waiting」が収録されている。
でも、そんなことはどーでもいいのだ。
今回のalbumの魅力は、なんと言っても、アノ1st albumの衝撃を彷彿させる、シンプルで強烈なロック魂が再び降臨し、炸裂しまくっているコト!
あぁ!たまんなーい!
私、やっぱりこの手の音楽が大好きなのだ♡
エモーショナルなヴォーカル、アナログにこだわった野太いサウンド。
こちらも本気でかからないと、聴くことができない程の巨大なエネルギーの塊の音楽。
ワクワクしちゃう。
ゾクゾクしちゃう。
心身のパワーが萎えていちゃ聴けない音楽は、ここしばらくご無沙汰だったから。
Lennyの曲が聴けるということは、まだまだ私もパワーがあるということかもしれないな♪
この勢いで今週を乗り越えたら、週末は「L change the world」を観に行くんだ♡
[PR]
by 1193ru | 2008-02-06 22:45 | MUSIC