ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

かからぬエンジンと気合い

おはようございます。
今朝は、目が覚めても(かなりはっきり覚めていても)なかなかタテになりたくなくて、うだうだと布団の中にいました。
結局、タテになってのは5時過ぎ。
これも一重に、気乗りしない仕事を一分一秒でも先送りをしたい、という姑息な気持ちからです。
情けない。
ニューズレターは、土曜日完成の予定。
にもかかわらず、ま〜だエンジンがかかりません。
今朝は、4時起きで作ろうと思っていたのに、ダメ。
まったく、我ながら困ったものです。
ここしばらく、先輩方から五月雨式に来る原稿を眺めていたら、それをひとつひとつサクサクと整理して最新版に改訂して行けばいいのに、段々と気が滅入ってきてしまいました。
私の力量不足なのですが、滅入るものはしかたなし。
今晩の会議で、次回からは完成原稿を送ってもらうようにアサーティブにお願いしてみようと思います。

さて、急遽ですが、来月東京へ行く用事が出来ました。
今回は日帰り。
昨年11月が最後だったので、久しぶりの東京です。
友達にはたぶんまた会えないと思うけど、時間ができたら少しブラブラしたいなぁ。
美術館とかギャラリーとかへ立ち寄りたいなぁ。
・・・と言いつつも、夜には仙台で相談対応があるから無理なんですがね。

さて、今日は木曜日。
相談対応は夕方で終了。
その後、夜の会議までの時間でなんとかエンジンをかけてニューズレターを作らなくっちゃ!
あぁ、誰かPCが得意でレターを担当してくれるスタッフが現れないかなぁ〜・・・・
いかん、いかん。すぐこれだ!
現実逃避の無い物ねだりをしてないで、きちんと役目を果たさないとね!

さぁ、気合い入れて頑張るゾ!!!
[PR]
by 1193ru | 2008-01-31 06:14 | モロモロ