人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ追加

これまでのブログを振り返ってみたら、結構、「からだ」のことを書いていることに気がつきました。そこで、カテゴリに「からだ」を追加することにしました。
膨張し続けるからだの観測記録としても、役立ちそうなカテゴリです。

さて、今日は、ずーっとPCと格闘して一日が終わりました。
お尻にボーボー火がついていることがいくつかあって、ずーっとキーボードを打ちっぱなし。
ゴルフとかバッティングセンターなら大好きなんですけどね、「打ちっぱなし」は。
お陰さまで肩こりですわ。
さっき家族にかわりばんこにバンバン揉んでもらったので、「コンクリート状態」にならずにすみました。

で、カテゴリ「からだ」の第一稿目として、ヨガの記録を残しておこうと思います。
今晩のヨガプログラムはコレ!
吉祥のポーズ→ねじりのポーズ→三日月のポーズ→開脚→勾玉のポーズ→強力ねじりのポーズ→ハリウッドの英雄→わしのポーズ→ひよこのポーズ→ハードな三角のポーズ→吉祥のポーズ
で、お次にストレッチ&スクワットをして終了♪

今晩は、背中をよくほぐしてそれから寝ようと思います。
明日は、月曜日!
万全な体調で望もうっと♪
by 1193ru | 2008-01-27 19:30 | からだ