ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Mac

新しいMacが今日発表されるそうだ。
朝からテレビでいろいろ取り上げられているのをチラ見していたら、あまりの薄さ・軽さ、誰でも楽しめる機能に一目惚れしてしまった。
お金もないし、数ヶ月前に「Mac Book子」を買ったばかりだと言うのに、また欲しくなっちゃうなんて、病気だ。
よだれを垂らしながら、「いいなぁ〜」と何度も画面につぶやいてしまった。

大学入学が決まったら、泣き泣きWin機種を購入しなくてはならない。
通信講座は、Winでないと受けられないのだ。
「なんで今更機種やソフトの指定があるんだ!時代錯誤な!」と思うのは私だけだろうか。
WinでもMacでも受けられるようなシステムにして欲しかった。
マイノリティはどこの世界でも出費がかかり、貧乏になりがちだ。
ため息が出そうになるけど、ため息は合格してからにとっておこう。

一度買ったら10年使えるようなPCはないのかな。
進歩するのはいいけど、デジカメやらプリンターやら周辺機器も一新せねばならないのは、やっぱりとっても不便。
ひとつの物を長く使い込みたい私としては、なかなか納得できないモノのひとつがPCだったりする。

あ〜、でも新型Macの魅力は強烈!
まったくもう!
Macにますます惚れ込みそうだわ!!
[PR]
by 1193ru | 2008-01-16 09:00 | モノ