ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

思いがけず三連休

昨日から三連休なんですね。
すっかり忘れてました。
まだお正月ボケしているのかもしれません。
金曜日は、喉を痛めていたこともあり、午後からお休みをいただきのんびりとさせていただきました。
土曜日は、午前中は家族の送迎。午後からケース検討会へ出席。夕食は家で食べましたが、その後もエンジンがかからない状態でダラダラと原稿書きをしていました。
明けて今朝、ゆっくりめの朝食を作ってのんびり食べ、ゴロゴロと新聞や本を読んでいたら、三連休だと気がつきました。
後半日しかお休みがないと思っていたので、午後はガンガン雑務をこなさなくてはと少々あせっていましたが、雑務は明日に回して午後から少し家族と過ごそうと考えています。
[PR]
by 1193ru | 2008-01-13 10:58 | モロモロ