ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

活とクリマル

朝、思いがけずプレゼントが!!
数週間は待たなくてはと思っていたシーサー「活」が、届いたのです!
早速、包みを開け、「活」とご対面。
「活」は、それはそれはかわいくって、見ているだけでニコニコしてしまうシーサーなのです。
で、先輩シーサーの「クリマル」と再会(どちらも同じ工房で作られたシーサーなのです)させてあげた後、四頭一緒に出窓に飾りました。
朝日を浴びた四頭をしばし眺め、しあわせ〜な気持ちでいっぱいになった後、出勤しました。

今日の相談室は、「お正月が明けたな」と思わせる程の大にぎわい。
次々と電話が鳴り、相談や面接予約が入りました。
3時過ぎには、声帯がヒリヒリして声の出が悪くなり、相談時間終了にはヒーヒー言ってました。
でもでも、不思議と前向きに頑張れました。
喉は、夜に湿度のある場所で休ませたら、すぐに調子が戻りました。
安心しました。

今日は、朝からうれしい出来事があったお陰か、とても充実したしあわせな一日を過ごすことができました。
寝る前にまた、「活」と「クリマル」を眺めようと思います。
「かわいいモノ」ってホント、周りをしあわせにするパワーがありますね。

明日もしあわせな一日になりますように♪
[PR]
by 1193ru | 2008-01-07 23:24 | モノ