ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新年の抱負

今年は、「マメな生活」を肝に命じて過ごそうと思います。
ヨガとマラソン、それから料理と掃除をマメにしたいです。
家には早く帰り、家族との時間を多くとろうと思います。
仕事は、転職を目指し本腰を入れて就職活動を始めます。
現在の相談室の契約が切れる前に、次の場所を見つけたいと思います。
暴力被害者支援の活動は、連続講座を細々とでも続けて行こうと思っていますが、資金面のめどが立っていないので少々不安ですが、できる限りの力は尽くします。
大学は、入学のための準備に尽力します。
アサーティブは、より密度の濃い講座への参加のために、準備を始めたいと思います。

これが、私の新年の抱負です。
毎日コツコツと努力したいと思います。
[PR]
by 1193ru | 2008-01-02 21:29 | モロモロ