ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

のらりくらりとひとりごと

昨日の白石市でのアサーティブ講座は、大盛況でした。
「アサーティブ」という言葉を知らない方がほとんどでしたが、それでもあれだけのご参加が得られたのは、地元受け入れ組織の皆様のご尽力があってのこと。
こころから感謝しております。ありがとうございました。

仙台に戻ったのが夕方。
それから、ここ数日の疲れが出て来たのかちょっとだるくて、事務所で仮眠をしようかと思ったのですが、なぜか足はカフェへ。
帰宅を急ぐ人たちの姿を眺めながら、ひとり飲みすること数時間。
その後、エスプレッソで喝を入れて、会議へ出ました。

会議はやや延長気味でしたが、その後にちょっとした出来事があり、結局、自宅到着は0時過ぎ。
真剣に日々生きているつもりですが、それでもさらに真剣に考えなくてはならないことが、いろいろ出てくるものですね。

そんなこんなで今朝は、少しゆっくりめの出勤です。
[PR]
by 1193ru | 2007-12-18 08:53 | モロモロ