ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼントを求めて

一度にたくさんの子ども用のクリスマスプレゼントを準備しなくてはならなくて、昨日は、一日中東へ西へ、北へ南へ車を走らせていた。
どこも渋滞。
どこもすごい人ごみ。
「あぁ、年末なのね」とつくづく感じた。

10人単位でプレゼントを用意しなくてはならず、尚かつ予算もあり、1円でも安くと走り回る。
大量なので、数が足りなくてまた別な店へ、とやっていたら、お昼前から動いていたのに、結局日はどっぷり暮れてしまっていた。

夕方からどうしても参加したいイベントがあったのに。
明日からの仕事の準備もしたいのに。
レポート提出の締め切りは明日なのに。

いっぱいいっぱい頭をよぎったけれども、でも、しかたない。
だって、プレゼントを渡す子どもたちの顔を思い浮かべたら、それに勝てるものなどないのだから。

そんなこんなで、迎えた今朝。
4時からやってますが、まだ終わらないこともあり。

今日は、午後から出張してある研修会へ参加します。

それでは、すてきな一週間を♪
[PR]
by 1193ru | 2007-12-10 05:56 | モロモロ