人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪と月

みなさま、こんばんは☆
寒いですね〜。
宮城県内の平野でも、雪が降り始めています。
みなさまのお住まいの地域は、いかがでしょうか?

今朝は、4時起きで女川へ行って来ました。
雪が降らなくて本当に良かったです。
先日、冬タイヤに履き替えましたが、雪道は心配です。
昔、栗駒山の裏手の下りの山道で滑り落ちそうになった経験があり、未だにトラウマになっています。
あの時は、地元の人が融雪剤を巻きにあがって来てくれたから助かったものの、ホントどうなっていたかわからないくらい怖い体験でした。
(四駆が車体4分の1落ちかけてましたから・・・・)

先ほど、県北の友人から雪が降っているとの知らせが入りました。
私の住む仙台の某団地では、雨がぱらっと降った程度で、月が出ています。
でも、静かなこの雰囲気に、雪が降ってもおかしくない感じがしています。

明日からまた一週間が始まりますね。
寒さ対策をしながら、HAPPYな一週間を過ごしたいと思います。
by 1193ru | 2007-11-18 22:23 | モロモロ