ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仙台に戻りました

仙台に戻りました。
明日からまた平常運転です。
今週は、日中は相談室。夕方からは事務所で講座の準備。
そんな感じで過ぎていく予定です。

東京では、温かくて力強い刺激をたーっくさん受けてきました。
お陰で、体中、希望でぱんぱんに膨れ上がっています。
あ〜、ホント、希望で頭もこころもいっぱいです。
希望で全身ぱんぱんになったら、おなかがいっぱいでぱんぱんになったみたいに、安心しきって帰りの新幹線で爆睡してしまいました。
そのせいか、仙台についたら寒いのなんのって。

そうそう、先週お騒がせしたMac子ですが、秋葉原の入院先から連絡がきて、どこも異常がないそうなんです。
でも、音を聞く限りもうすぐ立ち上がらなくなると思うので、その前にデータの吐き出しをさせた方がいいとのこと。入院先でその処置をしてもらうと、二度とMac子は立ち上がらなくなっちゃうらしいので、一度仙台の戻してもらうことにしました。
運がよければ自分の手で最後の作業をしてやれそうです。
運が悪ければ、作業の途中で息絶えちゃうかもしれません。
Mac子が仙台の戻り次第、迎えに行ってこのたびの労をねぎらってやろうと思っています。

夕べは、研修でご一緒した方々と軽く飲んだ後、一人で一軒寄って飲み、その後、遅くまで開いている本屋さんで漫画を買い込み、ホテルでまた一人飲みしながら漫画を読みました。
最近、DV関連を学んだ後は、必ず漫画を読みます。
習慣化しているような、儀式のような、そんな感じで必ず読んでます。
夕べは、本当に久しぶりに知らない間の寝入っていました。

朝、部屋からそれはそれは美しい東京の秋の風景を楽しむことができました。
高く美しい秋空の下、木々が色づき、休日の朝らしく車も人の往来も少なく、とても美しく穏やかな四谷の朝でした。

ということで、そろそろおやすみモードに入ろうと思います。

それでは、みなさま、すてきな夢を・・・・・・
[PR]
by 1193ru | 2007-11-04 22:15 | モロモロ