ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明日から東京です♪

みなさま、こんばんは☆
明日から久々の東京です。
1ヶ月半ぶりかな。
いつものごとく、研修会場にずっと缶詰で、夜は懇親会。そして、ホテルで寝るだけ。
少しは、美術館や画廊巡りをしたり、ライブに行ったり、映画を観たりしたいのに、いつもお預けにして、直行直帰なのです。
それでも、すごく楽しく過ごせるのは、研修内容がとっても充実している上に、全国のDV被害女性支援に関わっている方々との刺激的な出会いがあるお陰♪
あぁ、明日からがとっても楽しみです。

最近なんだかおかしな癖がついています。
いつもドタバタぎりぎりまで仕事をして東京や関西に飛んでいくので、出かける朝にしか準備をしないというホントおかしな癖がついてしまいました。
今回もそうなりそうです。
今晩はの〜んびりゴロゴロしていたくて、荷物を作ったり、書類を用意したりする気になれません。
・・・・なんて書いていたら、一緒に研修を受ける先輩から明日のことで連絡が入りました。
話していたら、私ってば、必要な書類をすっかり相談室に忘れてきてしまっていることに気がつきました!
あらら。
夕方、ギリギリまで残業をして、大急ぎで相談室を飛び出したら、この始末。
どこか抜けてる私です。

さて、少し心配になってきたので、荷造りをしようかと思います。
[PR]
by 1193ru | 2007-11-02 22:00 | DV