ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お尻が燃えています

秋晴れの気持ちのいい日曜日ですね♪
・・・と思いつつ、バタバタしています。
DV・デートDV被害女性向けの講座開催を12月に控え、広報告知や打ち合わせの準備に昨晩から大慌てでとりかかっています。
仕事ではなく、プライベートな部分での活動なので、平日はなかなかまとまった時間が取れません。
で、週末、金曜夜からガツガツと始めるパターンになっちゃいます。

実は、お尻にボーボー火がついています。
今晩中に、カウンセリング関係の文章も書き上げ、明朝には送付しなくてはなりません。
で、明晩は、鬼のように講座のチラシの訂正作業。
で、火曜夜は会議、水曜夜も会議。
そのままつっ走って、土曜の9時には東京に滑り込む予定。

うぷぷぷぅ〜。
我ながら自転車操業もいいところ。
行き当たりバッタリ人生を象徴するような、一週間がまた始まるのです。

こういう時は、慌てず笑ってやっちゃうに限ります。

ということで、作業に戻るとします。
またね♪
[PR]
by 1193ru | 2007-10-28 15:27 | DV