ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりの相談室

三連休に忌引休暇を併せて、昨日は久々の相談室での仕事だった。
たまたま一人だったが、8時30分過ぎから延々電話が鳴りっぱなし。
夕方まで、お昼を摂るヒマもなくずーっと対応が続いた。
最近、こんな調子が続いている。
お昼休みの決まった時間が確保されていない職場なので、電話が鳴り続ければ対応が延々と続いていく。

相変わらず、離婚の相談がほとんどで、あまりにも辛い状況なのだろう、多くの相談者の方が鬱・パニック障害・不安症候群等を煩って心療内科や精神科へ通院している。

昨日は、ちょっとしんどかった。
今日は、どうなるだろうか。

夕方からは、お通夜。
明朝は、お葬式。

どんよりとした曇り空の下、今朝は少し肌寒い。
ちょっと気持ちが下向きになる朝だ。
[PR]
by 1193ru | 2007-10-11 07:01 | DV