ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

休日のたのしみ♪

我が家の食卓に、すっかり定番となった「フェイジョアーダ」。
夕方から煮込みはじめ、今晩もみんなでおいしくいただきました。
今晩のメニューはこんなあんばい。

フェイジョアーダ
きんぴらごぼう
カボチャサラダ
5色の炒め物(赤・緑・黄色・オレンジ・白の野菜を炒めたもの)
ゴマチャーハン
根菜のスープ
ニンジンジュース

とってもカラフルな食卓となりました♪
(あ!そうか!こういう時、画像をつければいいんですね)

料理は、上手くはありませんが、好きです。
食後の片付けも好きです。
どちらも家族と会話を楽しみながら、一緒に台所で作業をするのが、楽しくてしかたがありません。
平日は、短時間でパパッと済ませてしまうことが多いのですが、休日は時間を割くことができるので、この時間を家族と一緒に楽しむことにしています。

さて、明日もお休み。
諸事情あって自宅から離れることができないので、明日も料理を楽しみたいと思います。
[PR]
by 1193ru | 2007-10-07 19:25 | 食べ物