ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

秋晴れの三連休のはじまり

朝日が美しい秋の朝。
今日から、三連休の方も多いでしょうね。
お天気にも恵まれ、絶好の行楽日和になりそうですよ。

朝日に向かい、安座を組み、朝日のエネルギーを眉間からいっぱいちょうだいするような瞑想にも似たことをしばらく行ってから、ヨガをしました。
吉祥のポーズ→ねじりのポーズ→三日月のポーズ→ハリウッドの英雄→わしのポーズ→脚まわし→脚だきしめ
が、今朝のメニュー。
胸から腰にかけて、特にすっきりしました。

さぁ、今朝は7時台には出発します。
戻りは夜になっちゃいます。
秋空の下、YOSAKOIで盛り上がる仙台の街を横切って、しっかりお話して来ようと思います。

それでは、みなさま、ステキな週末を♪
[PR]
by 1193ru | 2007-10-06 06:48 | モロモロ