ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

復旧作業

ブログにアクセスできなければ、復旧はできなくて・・・
昨日からもう焦って、焦って、ホント焦ってしまいました。
相談の合間に、相談室からアクセスしようとしたら、セキュリティに引っかかって、アクセス不可!!
泣く泣く友人宅に行くか、それともネットカフェに行くかと迷っていたら、そう、携帯電話からのアクセスがあったと思いつきやってみたらできました♪
携帯からアクセスして、画像という画像をみんなひっぺがし、極力サイトデータを軽くしたら、なんとかかんとか復活できました。
ということで、数日前のフルキャスト宮城や田中まーくんの映像はお蔵入り(>.<)

明日は、朝から、そう9時半から講座の中で話さなくてはなりません。
夜になって、先輩方からのアドバイスがいろいろ入ってきて、ありがたいやら、どう対応したらいいのか・・・・
やれることは精一杯させていただきますよ、先輩。
そんなこんなで、急遽、テキストの手直しをしています。

数日前、生活の木でラベンダーのエッセンシャルオイルを買って来ました。
「ラベンダー」と一口で言っても、ラベンダーには何種類もあります。
私がいつも愛用しているのは、フランス産のもの。
ブルガリア産など、風土などからフランスよりも惹かれる地域のものもありますが、香りで選ぶと私にはフランス産の匂いが一番合っているようです。
寝る前に使うと、もううっとり。
それは、それはぐっすりと、心地よく、深く眠ることができます。

昨晩は、23時に寝て3時に起きて仕事をしていました。
短時間にも関わらず、ラベンダーの香りのおかげで、良質な眠りをとることができ、今日は全く疲れも眠気も無縁。とっても快適な一日でした。

さて、そろそろ一旦眠ろうと思います。
それでは、みなさま、また明日♪

■■■■ DV被害女性をサポートするボランティア養成連続講座 ■■■■
DV・デートDVは、社会問題として大きく取り上げられるようになりました。しかし、被害件数は少なくなるどころか、年々増えている状況です。
私のたちの身近でも被害に苦しんでいるたくさんの女性がいます。
被害女性の多くは、たった一人でその苦しみを抱えてます。
そんな時、誰かにほんの少しでも話すこと・支えてもらうことができれば、再び自分らしい人生を歩み出せるでしょう。
あなたのサポートが、被害女性の力になります。
仙台女性への暴力防止センター・ハーティ仙台では、「自分のできることをできる範囲で無理せず」一緒に活動をしてくれる仲間を募集しています。
少しでも興味関心のある方は、ぜひご参加ください。
※この講座のご参加は、女性に限ります。
日時:2007年10月6日(土)・13日(土)午前9時30分〜11時30分
場所:仙台市市民活動サポートセンター研修室6
料金:2日間で1000円
内容:1日目 ①ハーティ仙台の活動とは ②DVってなに?
   2日目 女性への暴力の理解と防止教育(性暴力・デートDVなど)
参加申し込み:お席まだあります。明日、直接会場へお越しください。
主催:仙台女性への暴力防止センター・ハーティ仙台
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[PR]
by 1193ru | 2007-10-05 22:58 | DV