ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お陰様でありがとう報告

おはようございます。
今朝の仙台は、曇り空。
我が家は、朝から母がピリピリしています。
誕生日のお祝いの言葉も受け取れないくらい、それはピリピリ・イライラ。
午前のうちに病院の検査結果が出るとのことで、まぁ、ピリピリ・イライラもいたしかたなくと思って対応しています。

さて、今朝は、「お陰様でありがとう報告」です。
ブログで、度々「痩せないと。。。」とグチっていたら、たくさんの方からダイエット法をアドバイスいただきました。
あれから約2週間。
週の半分のお昼ご飯を、野菜ジュース(2種)に換え、ミネラルウォーターを1日1L以上飲み、1日の摂取カロリーを約1200kcalに押さえました。
毎晩、ふくらはぎをリンパマッサージ。
朝ヨガを、最低3ポーズ。
週に一度は、1時間くらいの軽い運動(ウォーキングやバッティング)。
ビリーズ・ブートキャンプの腹筋プログラム(約30分)を週に2回。
かくして、2週間で2kg減に成功しました♪
ここ4日間、戻ることなく2kg減を保っているので、今朝ご報告した次第です。
みなさま、アドバイスをありがとうございましたm(_._)m

今回、よくわかったのは、日頃の「食べ過ぎ」でした。
2週間、「腹6分目」にいつも押さえるようにしたら、グンとからだが軽く感じました。
そんな時に、検診でバリウムを飲んだら、胃痛で大変になっちゃっいましたけど(^_^;)

さて、これで終わったわけではありません。
あと2kg落とすと同時に、日頃の運動量をもう少しUPするのが最終目標です。
今はまだ自制しながらの「腹6分目」。これがしっかり身についたらいいな、と思っています。

みなさま、お世話様でした。
また、ご報告しますね♪
[PR]
by 1193ru | 2007-10-02 07:06 | モロモロ