人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The New Shoppingbag by SUSAN BIJL

おはようございます。

一昨日、胃ガン検診でバリウムを飲んだら、一気に体調を崩しました。
「盲腸か?!」と家族が心配する程の胃痛。
一晩経っても出るものも出ず、昨日も一日不調。
で、なんだかんだと仕事はしつつも右脇腹を押さえ、押さえ2日間が過ぎました。

でも、今朝は、元気です♪
バリウムのお陰で肌はボロボロですが、でも元気♪
ようするに、昨日、出るものが出たのです。
(・・・って汚い話を朝からすみません)
後は引きつった横腹に痛みが残っているだけですから、大丈夫。

さて、そんな体調も手伝って、フェルデンクライス・メソッドのクラスを昨晩は欠席してしまいました。
4回連続の最終回だったのに、残念(>.<)
また、次の機会を待とうと思います。
昨晩も、ウェアは、スーザン・ベルのNewショッピング・バッグに入れて持ち歩いていました。
今朝は、その数年前から愛用しているスーザン・ベルのNewショッピング・バッグのことを少し。

私の手持ちは、現在3つ。それにまた1つ新顔が加わりました。
新顔ちゃんは、クリーミーなトーンが可愛いカーキ×ペールピンクの組み合わせ。
昨日、届いた実物を見てあまりのキュートさにビックリしました。
だって、Web上で見た限りでは、こんな可愛いカラーとは想像もつかなかったんだもの・・・。
たぶん自分で購入するんだったら、Web上の写真故にたぶん選ばなかったカラーだと思います。
今回は、ショップからのプレゼント(!)だったので、思いがけずこんなキュートなバッグと出会うことができたのでした〜♪
(ショップのみなさん、ありがとうございます)
これから約1週間、モニタリングをすることになっています。
モニタリング詳細は、ショップHP内のブログでご覧くださいね〜。

私のお気に入りのエコ・バッグのお話でした。

今日も一日楽しみましょう♪
by 1193ru | 2007-09-28 08:31 | モノ