人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日の目標

こんばんは☆
今晩は、来月開催の女性のためのホットラインの打ち合わせがありました。
新しいメンバーも数人加わり、結構な人数での会議となりました。
会議の後は、数名の先輩方が来週から韓国旅行に行っちゃうので、その打ち合わせを兼ねての飲み会。
でも、私は早々に帰って来ましただ。

だって、明日は、地区の運動会なんだもの。

明日の目標は、

「生きて明後日を迎える!」

ということ!!!

日頃の運動不足+心臓の具合から、この目標は冗談じゃなくてすっごく切実なものなのです。
運動会のリレーで命はもちろん、アキレス腱を切ったり、捻挫をしたり、はたまた骨折をしたりなんて、絶対したくない!!
とにかく、明日を生き延び、明後日の朝日を拝むのだ。
それが、私のミッションだぁ〜っ!!!!!

ということで、お風呂に入って寝なくちゃ。

みなさま、すてきな三連休をお過ごしくださいね♪
by 1193ru | 2007-09-21 23:45 | モロモロ