ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族の指摘

おはようございます。
秋の気配が漂う中、どうしたものか気温は上昇中。
どうなってるんでしょうね、この気候。
今朝も仙台は、秋晴れです。
爽やかな空気ではありますが、気温がグングン上がってきています。

昨日の朝、正座をして衣類整理をしていたら、突然父が叫びました。
「あんらぁ〜!あれ見て見ろ!あの太股!太っといこと!」
母も負けじと
「うっわぁー!すっごいー!」
と叫んだ。

「あの太股」とは、「私の太股」のこと。
正座もしてりゃ、そりゃ横に広がりますよ。
まったく!!プンプン!!

と、思いつつ、やわらかいお肉がた〜っぷりついた我が太股をみると、そんな風に手放しに腹を立てることもできず。
そんな朝だったので、お昼は野菜ジュースで済まし。日がな一日ウコン茶を飲んでいました。

家族にまで指摘されるなんて、赤の他人様から見たら相当な太股になっているに違いありません。
もう、これはヤバイ!
ということで、夕方は40分間のウォーキング。
夜は、ヨガ。ハリウッドの英雄→わしのポーズ→ひよこのポーズ→ハードな三角のポーズ→サギのポーズ→ねじりのポーズ→菩提樹のポーズ→マトリックスのポーズ→たつのおとしごのポーズ→勾玉のポーズをしました。
その後、腹筋30回、スクワット30回。
で、寝る前に下半身のリンパマッサージをしました。
こんな切迫した気持ちの表れか、奇々怪々な夢を何度も見て朝を迎えました。

今日は、はるさんのコメントに従い、ミネラルウォーターをしっかり摂ろうと思います。
[PR]
by 1193ru | 2007-09-21 08:01 | モロモロ