ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はかなくも崩れさる決意

今朝、1日2食にしようと誓ったのに、食べてしまったよ、ランチ。
誘われるままに、食べてしまったのだ、私ったら。
良心の痛みを感じながらも、うしろめたさから350kcalに押さえつつも、食べてしまっただよ。
あぁ、うらめしい。

その上、夕食もしっかり食べてしまっただよ。
こってりしたクリームソースがた〜っぷりかかった魚介類に、なぜか日本酒を3杯も!!
もう、ここまで来たら「ヤケ酒」ってな感じで、飲むわ、食べるわ・・・。

これぞ、「後の血祭り」。
恐くて、恐くて、体重も体脂肪も測れません。

小心者のくせに、たがが外れやすい私。

そして、今日もしっかりとからだは肥えていくのだったぁ〜。

あぁ、明日からはカロリー計算の鬼とならねば。
某サイトの算出によれば、私は1日1150kcalで十分なんだそうな。
明日からは、しっかり守らないと。

でないと、今週末、運動会で走れない。
からだが重くて走れない。

「田酒」やら「十四代」やらおいしいお酒をいただいたにも関わらず、この後味の悪さ。
あぁ、このぼってりしたからだがうらめしい。
ということで、今晩はこの辺でフテ寝を決め込む次第です。
[PR]
by 1193ru | 2007-09-18 23:45 | モロモロ