ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

「ガタガタ」パート2

昨晩作った町内会のプリントを印刷し、今朝は役員さん宅へ配布して回った。
運動会のプリントだし、私は例の如くまたリレーに出るし、まぁ、ウォーミングアップを兼ねて新聞配達少年よろしく走って配布しようと思って家を出たのが午前6時。

私の住む住宅団地は、伊達藩の御狩場だった面影を残すなだらかなアップダウンがある。その中でも我が町内は、高台にありなかなかの眺めが楽しめる地区だ。
そのゆるやかなアップダウンに、朝からやられた!
すみません、ごめんなさい。この地形をなめてました。自分の体力を過信してました。あ〜、ホントにすみません。
走ってものの1分で息が切れ、2分に辿り着く前に胸が苦しくなり、2分半で膝がガクガク。3分目には太股も崩壊。4分にはるか遠い時点で、全身ガタガタに・・・。
心臓あたりの痛みを心配する間もなく、ギブアップ。

こんなにキツイなんて思ってもみなかったぁ〜っっっ(T-T)

あれから2時間以上経ちますが、未だに膝や太股はガタガタ。

こんな調子で、ホントに運動会走れるんだろうか・・・・

とにかく無事(怪我をせず、命を落とさず)に運動会を終わらせることが、私の当面の目標となったのは、言うまでもありません・・・・(-_-;)
[PR]
by 1193ru | 2007-09-14 08:41 | モロモロ