ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ガタガタな週末へ突入!

町内会の運動会参加者名簿を作っていたら、こんな時間になっちゃいました。
あぁ、今週は毎晩のように会議が入っていて、帰宅してからもずーっとパソコンばっか見ています。
ますます老化に拍車がかかりそうな毎日です。
音を上げたのは、私だけではありません。
どうもPCも限界のようです。
変換がなかなかできなくなってきています。
キーボードを叩いても、字が出にくくなってきています。
もうそろそろ寿命かも・・・・

ま、これだけ毎日バチバチ叩かれたら、寿命も来ますわな。
データの外部メモリーに移築をして、少し休ませてやりたいと思います。

今日は、夕方3時間ほど時間が空いたので、色麻町のライスフィールドにすっ飛んで行きました。
久々にマスターとママに会いたくて、それから、お豆腐ハンバーグが食べたくて、お腹をペコペコにすかせて行きました。
で、しっかりおいしいご飯をいただいて、すぐまた仙台へ!
夜の会議が終了したのは、22時でした。
で、まっすぐ自宅へ帰り、運動会の名簿を作って今に至るのですが、あぁ、もう、めちゃくちゃなスケジュールです。

これが土曜の夕方まで続きます。
あ、いや、間違った!
日曜の夕方までだ!
乗り越えられるかちょっと心配。
こんな調子で土曜日、人前で話せるのか心配です。
DVとDV被害女性の心理、当事者対応について話すのですが、準備さえもできない状況で、ホント今から冷や汗が流れます。

ということで、洗濯してきます。
それから、朝食の仕込みをしてきます。

ではでは、すてきな夢を♪
[PR]
by 1193ru | 2007-09-14 00:54 | モロモロ