ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明朝のお楽しみはケフィアヨーグルト

今日は、午後から堀琴美さんを講師にお迎えして研修会を開催した。
2時間という短い時間をフルに使って、さまざまな相談対応のケースを学んだ。
また、相談員のメンタルヘルスについても学んだ。
え〜っと本当は詳しく書きたいのだけども、今はパワー不足で書けません。
ごめんなさい。
研修会終了後、堀さんと数時間お話しした。
一方的な私の愚痴大会を展開してしまい、後から後悔してしまった。
折角研修会を終えた堀さんには、気の毒なことをしてしまった。
ごめんなさい。
その後、夜の相談対応に久々に入ったのだけども、相談電話も多く、結局、受話器を置いたのは、23時近くになってしまった。

あ〜、本当にいろいろあったし、ブログに書いておきたいことが山ほどあるのに、書けない(>.<)

そうそう、今日は久しぶりに活動仲間のEさんからも電話があって、すごくうれしかった。それから、夜間相談対応をしていたら、尊敬するWさんやKさんと久々にお会いすることができて、それもう〜んとうれしかった。
たくさん話したので、それについても書きたいのだけれども、でも書けない(>.<)

昨日、仕込んでおいたケフィアヨーグルトが、明朝にはできるから、それを楽しみに寝ようと思う。

だって、なんだか、ぽか〜んと自分の中に空洞ができてしまったような感覚があって、どうにもこうにもタテになってられないんだもの。
たぶん、こういうのを「疲れた」と言うのかもしれないな。
「疲れた」自覚がないのだけどね。

ということで、皆既月食も見られないままに、夜は更けていってます。
[PR]
by 1193ru | 2007-08-29 00:19 | モロモロ