ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドロドロドロリン

昨日までの受講疲れか、今日はえらく立ち上がりの悪い月曜日になってしまいました。
眠いし、だるいし、ドロドロ・・・。
ドリンク剤を飲んだけど、効果は2時間弱で消え、元の木阿弥。
ドロドロドロリン・・・てなあんばいで午後を迎え、ヒーヒー言いながら自分を奮い立たせ相談対応をしました。
そして、夕方は地区の会議へ飛んでいき、夜は夜で三日間も自宅を空けたものだから、家族サービス(個々の愚痴を時間をかけて聴く・・・という個別サービス。相談対応を家でもやっている感覚に苛まれるサービス)をして、今、ようやく横になれる時間となりました。
あ〜、疲れた。
こんなにも重力がかかっているのね、この地球って・・・・。
タテになっているのが、なんと辛い一日だったことか。
そんなことを思いつつ、ふと熱を測ったら、う〜ん、38℃。
これでは、タテになるのが辛くて当たり前かも。

明日は、相談室主催で福島女性相談所所長で臨床心理士の堀琴美さんをお迎えして相談員向けの研修会を開催することになっています。
尊敬する堀さんをお迎えしての研修会♪
どんなお話がうかがえるのかと、とっても楽しみです♪

いろいろしなければならないことがあるけれど、明日の研修会に万全で臨みたいので、寝るとします。
ではでは、また明日・・・・
[PR]
by 1193ru | 2007-08-27 22:31 | モロモロ