ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

食欲と妄想の秋

昨日のお弁当は、「おいなりさん」。
しょっぱくもなくちょっと甘めに煮た油揚げに、ゴマをまぶした酢飯とジャコをまぶした酢飯を入れて、2種類のおいなりさんを作って持っていった。
今日は、「変わりおにぎり」。
高菜おにぎり、梅ジャコおにぎりの2種類におかずを少々。
気温が落ち着いてきたせいか、ここ数日、ご飯ものが恋しくなってきた。
ほんの一週間前は、麺類しか受け付けなかったのにね。

昨晩、寝る前に通販のカタログを見ていたら、やたら気になる商品があった。
「高機能インナー」がソレ。
着用しているだけで、ヒップアップやおなか回りが引き締まるというモノだ。
そんなすばらしいモノがあるなんて、とつい目をキラキラさせてしまったが、「ただ着用しているだけ」で、そんな効果って得られるんでしょうか?
この40歳近いからだにも効果があるんでしょうか?
とたくさんの疑問符で頭がいっぱいになってしまった。

でも、たぶん、きっと、買うんだろうな、私。

その「高機能インナー」は、ワコールの人間科学研究所の研究結果を基に、「スタイルカバー」というワコールブランドで発売されている。
からだの気になる部分の引き締めるインナーを「ポイントトレーニング」シリーズとして、いろいろ出しているようだ。
値段がすごく手頃なので、やっぱり、きっと、ぜったい買ってしまうんだろうな、私みたいなのは。

ホントは、カロリー制限をして運動量を増やせばいいのかもしれない。
でも、これからの季節、カロリー制限なんて無理なのだ。

だって、だって、何を食べてもおいしい秋じゃぁないですかっ!!!

この季節はもうセルフコントロールなんてもんは存在しないのだぁ〜。

毎晩、ブートキャンプをしてもカロリー消費はおっつかない。
で、ついついこういう商品に目がいき、手が出てしまう。
消費社会の立派な歯車なのだ、私ったら。
我が身を投げ出し消費社会の歯車として、立派にポジションを確立しているのだ。

ちょっと心中複雑なんだけど、たぶん近々小さな包みが自宅に届く予定。
人前で服を脱ぐこともないからバレやしないと思うけど、この秋、服の下には、「高機能インナー」とやらを偲ばせ、「サイズダウンした私」を限りなく妄想するんだろうなぁ〜。
[PR]
by 1193ru | 2007-08-21 06:43 | モロモロ