ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブーたれていたら上手くいかなかった!

暑くって寝られやしない。
こんな時は、「脳トレ」だわね、と独り言を言い言いやってたら、脳年齢が上がってしまった。
あ〜っ!25歳まで若返っていたのに〜っ!キイ〜ッ!
暑さにかまけてイライラしたり、ブーたれていては、何事も上手くはいかないものなのね。
こころを入れ替え、日付が変わるのを待って、再度挑戦!
なんとかかんとか30歳まで取り戻せて、一安心。

今朝、秋の気配を感じたせいか、秋物が気になってきました。
日中、汗をダラダラかいているくせに、頭の中はネパリバザーロの秋服でいっぱい!
なんとまぁ、裏腹なんでしょう私ったら。自分でも心身の不一致さ加減に驚いてしまいます。
クローゼットの服を一掃して、フェアトレードの服を中心にリセットしようと考えています。
体型もさることながら、趣味がどんどん変わってきているので、珍しく服を買おうなんて気持ちが出てきています。年に数回、あるかないかの心境です。
元来、ファッションは好きだけど、自分の格好にはえらく無頓着な私。
でも、なんだか今日は、購買意欲の高まりを感じます。
たぶん、えらく体型が変わってしまって、今までの服が着られなくなった。。。というのが、原因でしょう。
「趣味が変わった」というのは、言い訳です。きっと。。。

あぁ、暑さに飲まれてようやく眠くなってきました。

明日も相談室にいます。
あさってもいますので、何かあったらお電話ください。
(。。。。。って誰に向かって言っているのかって聞かれそうですが、最近、相談者の方がこのブログをご覧くださっているという話をよく聞くもので、つい、語りかけてしまいました)

ということで、おやすみなさい☆
[PR]
by 1193ru | 2007-08-14 00:09 | モロモロ