ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏の予定

私にとって夏は、再会の季節です。
昔の仲間との再会。
思い出の地への再訪。
暑いのは苦手だけれども、再会の夏が大好きです♪

今月から来月にかけて、尊敬する先輩方との再会がいくつかあります。
それから、昔の仲間たちとも会う予定もあります。
とっても楽しみ♪
そして、こころからうれしいなぁ〜と感じています。
日頃、たくさんの方のお悩みをうかがっているからでしょうか、たまには全然違う業種の方々とおいしいものを食べて・飲んで、おしゃべりに花を咲かせたくなります。

今週末は、東京です。
東京では、昼は缶詰ですが、夜はDV関係の方々とおいしいものを食べて・飲んでおしゃべりして来ます。
来週頭は、仙台で昔の仲間たちとの再会♪
それをバネに週の中は郡山へ出張し、早々に仕事を終えて少しのんびりして来ようと思います。
で、その次の週は、石垣島!
1年ぶりの沖縄との再会です。
8月は地域の夏祭りで盛り上がった後、神戸へ。
神戸では、研修やら何やらありますが、やはり以前一緒に学んだ人たちと再会を予定しています♪

あぁ、楽しみ♪
今年の夏も、あちこちで再会がいっぱいありそうです。
[PR]
by 1193ru | 2007-07-11 21:20 | モロモロ