ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

成長する二の腕

毎週日曜の太鼓練習の成果が、日々如実になってきた。
はっきりと目に見えるほどの成長!
誰の目にもその成果が、はっきり、しっかり見えるだろう。

そう、私の二の腕は、以前の1.5倍くらいにふくれあがってきたのだ。
従来の贅肉に筋肉がついたものだから、50kgのバーベルだってひょいと持ち上げられそうなたくましい二の腕になっちゃっている。

どうなるんだろう、この二の腕。
毎日練習しないと、夏祭りでみんなの足をひっぱることになってしまう。
故に、毎日の練習は欠かせない。
とすると、健やかに、もう、それはそれは健やかに、二の腕は成長していく。

今朝、ゾッとした。
フレンチスリーブの涼やかで軽やかなシャツを着ようとしたら、二の腕の途中で袖がつかえてしまったのだ!
なんておそろしいことだろう!
下半身の成長(「肥大」が正解と思われる)だけではなく、上半身もメキメキと成長しているではないか!
ふと気が付けば、肩胛骨あたりもこころなしか逞しくなっている。

オイルでも塗ってボディビルに転向しようかしら。
こんなにも筋肉(贅肉も)がつきやすいからだだったなんて、愕然としてしまった。

夏祭りまでこの調子で成長したら、ランニング(「ノースリーブ」ではなく「ランニング」)しか着られないからだになってしまいそうだ。
あぁ、なんてこった。
この年になって、まだまだ成長する肉体を持っていたとは。
我ながらうらめしい。
脳トレは、全然成長しないのに・・・・・
[PR]
by 1193ru | 2007-07-10 01:34 | モロモロ